1/6(木)    新年はおもちつきから
ハッピー賀正!
年末年始の暴飲暴食で3kgプラスでありますっ!
はいこんにちは、おれです。
 
今日はね、けんご家のお餅つきの様子をお送りしております。
 
チキン一族に加えて、山田さん家族、北川大介家族、オークラ家族にタキッペやマミちゃんもやって来て、賑やかなお餅つき大会となりました。
 
続きを見てね→(20コマまんが)→
(写真を撮った人は、北川dsk24大介君と、おーくらksk啓輔君です。)

12/24(金)    お宅訪問と、誕生日と、クリスマス。
めっきり寒くなったので、
すっかりインドア派です。
こんにちは、おれです。
 
今週は、いろんな人にたくさん会いに行ったり。来てくれたり。
 
僕とマホさんが誕生日を迎えたり。クリスマスだったり。
 
などなど近況を見てね→
(25コマ)
 
photo1、ヒメの家が建った。
 
photo2、自分への誕生日プレゼント。

12/14(火)    ひこうき と ライブ
(photo1)
ANAのエコプロジェクト遊覧飛行のチケットを草平が引き当てた!!
 
「うひょ〜!飛行機に乗れる!」
 
(photo2)
「ふ〜〜〜。」ベリ〜ダ〜ンス。
 
亜細亜で月一回開催されるフリーライブイベントに遊びに行って来ました!
 
などなど、続きを見てやってね→
(写真をポチッ)

12/8(水)    minnade minnade norimashita!
日曜はね、すっげー大勢遊びに来てくれたんだよ!
 
最初に連絡をくれたのは山田さん。
「ゴンゾトラックローカルのみんなで遊びに行ってもイイっすか?」
 
「もちろん!みんな顔なじみだし、遠慮なく!BBQもOKよ!」
 
ゴンゾローカル30名に、こっちの仲間も20名以上。
すっげー楽しい日となりました!
 
ぜひ続きを見てね→
(30コマ)

11/30(火)    愛する家族
今日の僕は家族のことを書いています。
 
今週の僕んちはね、妻のマホさんが胃腸風邪をひいたりして、たいへんだったんだ。
 
あれですよ、
箸がささった空のカップラーメンの器が、テーブルにコロコロ転がってるかんじ? あれ。
 
家事がまったく出来ないわたくし。
笑えるくらい役立たず。
「ははは〜笑。」
(笑っとけ。笑っとけ。)
 
続きを見てね→20コマ→

11/17(水)    ピクニックと釣り大会
(photo1)
チキントレイルでピクニック。
 
子供たちがはしゃいでる。
 
ママたちも笑ってる。
 
穏かな日でラッキ〜。
 
(photo2)
SUP(パドルボード)仲間の皆さんは、
コンディションに恵まれなかった(波が無い)
週末などはボードから釣り糸を垂れて
遊んでるらしい。
 
(しかもけっこう釣れるらしい!)
 
馴染みのショップの皆さんと、
釣り大会をやることになったんだ!
 
お話の続きを見てね→
(20コマ)

11/11(木)    かわとかうみ
(photo1)
ちっちゃい川を見つけて
さかなとり。
 
こうゆう風景、ええやん?
 
ね、紅葉してきてるねえ。
 
(photo2)
悩めるマミちゃん?
 
あ、なんなら、
相談のっちゃうよぉ〜?
 
などなど、今週撮った写真で
20コママンガ→
続きをみてね。

11/3(水)    新婚と二人乗り
(photo1)
ユウタ(新婚)が、友達を連れてチキントレイルに遊びに来てくれましたー。
また新しい仲間が増えてうれしかったよ!
ぜひまた来てねっ!!
 
(photo2)
親子でサーフィン、しかも二人乗りなんて出来ちゃったら楽しくない?
 
ちょっくら挑戦デス!
 
などなど・・・。
続きを見てね(20コマ)→

10/25(月)    達人と犬
先週のある日、
僕らの住む東海地方に波浪注意報が発令された。
 
「明日の朝、行ってみる?」
「いいね、行ってみる?」
 
期待いっぱいなやつらの車がビーチに集ってきました!
 
「さーぁ!って、あ、あれ?」
 
「・・・。」
 
続きは20コママンガで→
(写真をポチッ)

10/11(月)    サーフィンキャンプに行きました
「うっそ、こんなもんなの?」
「だって波、デカくない?」
完全にビビってます。僕です。
 
「けんごさん、今度、静岡の海に行きましょうよ!波が最高っすよ!」 そんな熱〜いツカサファミリーに誘われて、やってきました袋井辺りの海。
 
伊勢湾内のヌル〜い波に乗っただけで、ついつい、サーファー気取りでした。おれ。
 
とんでもない洗礼?
 
僕は無事なの?
 
続きを見てね(25コマ)→

10/6(水)    とある日のチキントレイル。
続きを見てね→
 
(今日の出演)
リカちゃん
ヤ〜マン大地
カメ タクミ
のぶ ユウキちゃん
みっくん ミカちゃん
コチさん ライド
リク ちかのり君
マホさん 草平
ケンゴ・・・
 
え〜っと〜。あと〜。ん〜。
名前が思い出せないナ〜。(失礼)


prev. index next

Top 日記 チキントレイル リンク Tシャツ Profile


メールはyosiyama@tac-net.ne.jpまで。